見出し画像

【ご自由にお使いください!】 和柄デザイン

こんにちは!
ゆんです。

本日、和柄ヘッダーを作ってみました。
最近、鬼滅の刃の影響で和柄をいろんなところで見かけますよね〜

ちょちょっと主人公"炭治郎"と"善逸"の和柄を作ってみたので、ご自由にお使いください〜

高評価でしたら、どんどん追加します💓

こんなの作って〜等のリクエストが
ありましたら、教えて下さい🐥

それでは!

●市松文様(竈門炭治郎) vol.1

画像1


●市松文様(竈門炭治郎) vol.2

画像2

●鱗文様(我妻善逸)

画像3

●鱗文様 グラデーション(我妻善逸)

画像4

●麻の葉模様(竈門禰󠄀豆子)

画像5

●麻の葉模様 薄い色ver(竈門禰󠄀豆子)

画像6


コーヒー一杯分のサポートでも、私にとってはクリエイティブな活動の励みになります!よろしくお願いいたします(*´▽`*)