見出し画像

4/18🫧ひとりごとすぎる日記🕷️


あっという間に葉桜🫧


•••こちらは元気🥳❤️‍🔥

品種が違うらしい😳🫧

とても美☺️🫧🫧


𓂃𓈒𓏸


生理様の奴隷と化していたメンタル
••••••めらめら回復❤️‍🩹😇
1日半。。長かった🌪️

ウォークもしたし、
お掃除も完璧🙂❤️‍🔥
••••••元に戻りつつある昼下がり

もう夕方か😇💥←

2024/04/18
@16時


𓂃𓈒𓏸


•••数日前に気がついたこと🤔


台所の天井に
たぶん••••••
クモ様いらっしゃる🙂‍↕️💥←

追い払う気力がなくて
数日見ないふりをかましていたら


•••愛着湧いちゃった感😇


今日の掃除中に
追い払おうとしたけど

•••微動だにしない🙂
数日前からほぼ動いてない🙂
ちょびっとズレてるくらい🙂なクモ🕷️


うーーーん


もうしばらくおいてあげることにする🙂←


大のクモ🕷️嫌い
大のハチ🐝嫌い


••••••愛着ってなににでも
わくものなんだなあ😇


••••••娘にバレるなよクモ🕷️
がんばれクモ🕷️



ᝰ✍︎꙳⋆


🫧🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?