4/26🫧ひとりごとに近い日記🙂🎈GW前日ᝰ✍︎꙳⋆

さて
2024/04/26朝は5時半すぎ🫧

良い天気になりそう〜っ☺️🫧


𓂃𓈒𓏸


数日前の外泊は母の家へ🕊️☘️

母の家に1泊2日🫧泊まるなんて
何年ぶりだっただろう•••


わたしの母なのか?🙂ってくらい
整理整頓やばし😇💞

どこをあけても綺麗🤭で
母らしいな、と思ったり😌🫧


わたしも家綺麗にしなきゃぁぁぁ❤️‍🔥


•••そして

久しぶりの母の卵焼き🤤💞は
味が変わってたぁぁぁ😇🎈←

母を手伝いに行ったのに
結局やってもらう側だったかもしれない😳



•••今朝🫧


お弁当用の卵焼きを焼きながら
思い出し記録🤭✍️


𓂃𓈒𓏸


明日からは前半のGW🕊️🫧


夫はほぼ•••今日からGWらしい感じ🤭
飲み会だそうで🤤

いいスタートだଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚💞

わたしも今日は友人を誘って
宅飲み🍻に付き合ってもらう予定🤭🫧


•••ようやくいろいろリセットできた

ここから.
今日から精神🤭💞

自分にできる範囲で

キャパオーバーしないようにすることが
結局は周りを大切にすること、、🫡✨

キャパオーバーしないって言い聞かせて
わたしはわたしの時間も楽しむ😌🎈



•••では

そろそろ子どもたちが起きてくる時間🕊️🎈


このあたりで🤭🫧




〝今日が楽しくて良い1日でありますように🕊️〟



🕊️🫧


ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?