見出し画像

なんでもない日の日記ᝰ✍︎꙳⋆夫と息子におもうこと🫧

なんでもない日の
なんでもない日記🤭✎𓈒𓂂𓏸  







久しぶりに息子が在宅の週末🫧




家族がそろう週末だ♪ ♬




明日以降は
娘も息子も友達と遊ぶ予定だったり
テスト勉強だったり

夫も夫で
友達時間や試験勉強と多忙な予感🤭💭






┉ということで

家族が1日そろう
束の間の今日(ㅅ •͈ᴗ•͈)❤️

夫プランのお出かけを
楽しんでこようとおもうᝰ✍︎꙳⋆





今はAM6時



出掛ける前の朝風呂Timeで
このnoteを書いている☺️✎𓈒𓂂𓏸  



7時まで、と決めて書いているから
内容が薄くなるかもしれないが


だいすきな〝書く〟じかん🫧
だいすきな〝お風呂〟じかん



〝時間管理〟であえて選択した時間を
楽しんで書いていこうとおもう🤭🫧











写真は昨日、夫と朝活ウォーク中に
立ち寄った公園で満開になっていた
彼岸花だ🫧


時期外れの彼岸花🤭


┉実は、この彼岸花をみたくて
先月もこの公園を訪れたが
彼岸花の形跡はまっったくなく┉、


〝摘み取られちゃったんだね😳〟と
夫と話していたことを思い出した🤭



しかし開花が〝時期外れなだけ〟☺️🫧
見事に咲き誇った彼岸花
とても綺麗だった🤲🫧






途中、

草刈りをしていて
普段の道ではなく、迂回してこの公園に
たどり着いたが



山道💭💧階段😳💧💧💧



夫に引っ張ってもらいながら
なんとか公園に到着した🤭




┉動画を撮りながら

┉山道をスタスタ歩く夫の後ろ姿を見ながら





〝夫1人なら難なく歩いて行けるだろう〟と



夫は、わたしを引っ張るから
2倍大変だな、なんて他人事のような
感想を持ちながら😳🫧笑





〝わたしの〝大変〟を
こんな風に一緒に感じて背負ってくれて
行くぞ!って┉
引っ張ってくれていたんだなぁ〟



と😌🫧




そんなことを感じていた😌🫧





この朝活では、最初にこんなことを
感じていたから
話す内容もこんな感じで







わたしの〝できない〟〝苦手〟を
補ってくれている夫に
ありがとう、と改めてかんじた









ありがとう、と言えば🤭🫧





息子だ☺️🫧




息子も高校生だから
あまりここに書かれたくないだろう、と思い


遠慮して息子のことは
あまり書かないようにしているが┉、




将来や今について息子と話し合うたびに
この子は大丈夫だ、と
信頼を感じられるのだ
彼の価値観がわたしはとてもすきだ☺️
┉強くて穏やか
適当でたのしい🤭❤️


そして母のわたしをいたわってくれる言動が
とても嬉しい☺️🫧



母として彼に教えることは
もうないような、、
そんな気がするが


1つだけまだ残っている🤭❤️


┉母として彼に教えること、
それは料理や家事全般だ!☺️❤️





┉あとはもう
彼は大丈夫なのだ😌🫧






たのしく育児の総仕上げをしていきたい☺️🫧














ここまで書いてAM7時だ👍✨🫧






お風呂から出て準備をしよう

⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*





これを読んでくれている方々にとって
〝今日〟がステキな1日でありますように🫧




〝ステキな1日はじぶんでつくれる〟☺️





では☺️🫧






ᝰ✍︎꙳⋆


#note初心者 #日常 #日記 #なんでもない日 #夫婦 #育児の総仕上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?