見出し画像

12/15🫧TOKYOデート


珍しく4時起きから始まった
12/15金よう日🫧


息子のお弁当と

朝ごはん
子どもたちの夜ご飯を作って


いざ┉✨新幹線🫧


日帰りTOKYO😌🫧



古代ピアノの生演奏がステキだったけど┉、
SNSに投稿禁止🙅‍♀️で載せられないのが
残念😞



┉絶対に
子どもたち連れてきたい、と思ったり😌🫧


何をみても.


どこをみても


〝子どもたちと見たいなぁ〟って.


あ、これ絶対娘が喜ぶとか
息子が喜ぶとか

┉そーゆう会話ばっかり☺️



それにしても
TOKYOはすごい街だった。。。
巨大迷路🫣

田舎出身の夫が何故に迷わず
歩いているのか┉🧐?


東京メトロという乗り物
初体験だった🤭

電車なのか地下鉄なのか😇


🫧


夫と一緒に生きてなければ
見れない世界、知らない世界

わたしがみている世界は全て
夫や子どもたちがみせてくれている世界🫧


感謝がたえない😌🫧


義父母にも久しぶりに会えた😌🫧

┉素敵な人がたいくさんいる世の中で
この家族の一員にしてもらえたこと
2人の義理の娘になれたこと、

精一杯の恩返しをしていきたい.

恩送りではなくて┉、
2人には┉、恩返しをしたい.
そうできる自分になるために

頑張らなきゃいけないとおもう.

ゆくゆくは介護の資格をとって
両家両親の最期に寄り添いたい.



改めて

〝時間〟を大切にしなきゃとおもう🫧




では


思い出日記はこのへんで☺️🫧




#東京デート #日帰り #ウィッシュコラボ
#イルミネーション #丸の内ビル #ピアノ生演奏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?