見出し画像

最近のことゲロゲロ

最近、寒かったり暖かかったりで体がついてけない、、
しかも少し前から花粉も私を殺しにかかってきてる、、ほんと酷いことしてくれてます。笑

花粉症の皆様ともに頑張りましょ🥹🥹

ってな感じで花粉症で辛い私ですが、最近お出かけしました!下呂温泉!🐸

お友達と私2人で行ってきたのですが、
下呂までの行きの電車を乗り間違えるちょっとしたハプニングがありました笑

私たちは自信満々に乗ったのに下呂に行かなーいって乗車してだいぶ経ってから気づきました😂
なんてポンコツなんだ、、😗

まあ、無事着いたのでよしです。笑

そんな感じで宿に着く頃にはヘトヘトになった私たちはチェックインして速攻お風呂に入りました。

あ、今回宿泊した旅館は、部屋風呂もあってお友達と仲良く入りました🤭

たぶんトータル3時間は入ってたかな笑
(2人してお風呂で寝たりキャピキャピ体触り合ったり、、)

ご飯もお部屋で食べたので、旅行に来てほぼお部屋から出てない。家かよってくらい。

そんな感じで1日目終了。

2日目は温泉街に行こう!ってなって1日目とは変わりアクティブモードに✌🏼

とりあえずの下呂プリン🍮🐸
プリンも可愛くて美味しかったけど、
ケロリンの桶と内観が可愛くてプリンそっちのけで写活しちゃいました〜

プリン食べて2人で写真撮ってプリン食べて2人で写真撮って2人で写真撮って、、、ってアホみたいなことしてました🤣

この旅行で500枚は超えたな笑

そのあとはテキトーに歩いて
あ、温泉卵ソフトクリームある!気になる!食べよ!
って友達が謎にテンション上がってたので、寒い中食べました😗
カスタードクリームみたいになって不思議な感じしましたね!美味しかったよ✌🏼

そのあとも色々食べ歩いてお腹苦しくなったところで電車に乗りすぐに眠りにつきました。

デブ活の極み。

終始ゆるゆるポンコツ旅行でした笑

以上です。笑

写るんですとスマホで撮った写真も少し載せるので見てくださるなら🤣
(変な写真なので見なくていい笑)
私は入ってません笑

ここから先は

53字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?