画像1

彼氏がすぐできる女のタイプの特徴

ゆん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:16)は購入後に視聴可能。

いるよね、あれだけ親身になって尽くしたのに、軽々とフラれて、人が傷心のときに、平気で他の男とイチャイチャする女。

顔の前で屁をかましてやりたいわ。

おっ◯いがデカけりゃいいってもんじゃあねぇぞ。

世の中には、小さい方が好きな人もいるんでぃ。

※本教材の内容は、自著「とりま恋愛で勝てる方法をぶち込んだ」にも収録されています。
https://note.com/yun_ns/n/n85b625021f3e

【jerss ボイスレコーダー ウォッチ、音声起動レコーダー ノイズリダクション ファイル暗号化 自動保存ファイル MP3 (8GB)】
https://amzn.to/3QhBEmb

ここから先は

¥ 500

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。