見出し画像

【ひろがるスカイ!プリキュア 第24話】エルちゃんを巡る衝撃の事実!スカイランドは救われなさすぎだろう…。ましろんの誕生日も、遠い未来の別れを感じさせる哀愁あふれる回に。ソラちゃんのヒーローを目指して。

こんちゃ❣ゆんです。

試行錯誤しておりますが、今回は、ひろプリ感想noteはTwitter感想引用を主体にしてみようと思います。

ぜひ、ひろプリの感想コメントをいただけたら嬉しいです!

ところで、第24話放送日(7/16)は、ましろんの誕生日ですね!

7/16=なないろ=虹色=虹ヶ丘、らしいです。

しかし、この理論でいくと、ヨヨさんも誕生日やぞ笑

とにかく、いつも優しくて強いましろんが大好きです!

おめでとう、ましろん!







































いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。