見出し画像

これであなたも触手マイスター!誰でもできる触手プロンプト公開

割引あり

こんにちわ、ゆんです。

Patreonでは数々のイラストを掲載しておりますが、特に触手イラストについては大変ご好評を頂いております。

日々たくさんのいいねを頂き、私自身、イラスト作成の励みになっております。

ありがとうございます。

そこで、皆さんにも、この触手イラストに身近に感じて欲しいと思い、秘蔵の触手プロンプトを公開することにしました。

この触手プロンプトがあれば、いつでも、あなたのお気に入りの触手シーンを生み出すことができます。

あーんなことや
こーんなことも
触手様の餌食になりながら
昇天している彼女たちを拝むことができます

プロンプトを入力できるものであれば、おそらくどのジェネレーターでも活用することができると思います。

ちなみに、私は、登録カンタン・無料で作成できる、PixAIで、素敵な彼女を毎日生成しています。

登録も数分でできて毎日無料生成用クレジットも貯まるので、使い方によっては、いろいろなシチュエーションを作成することができて、かなりオススメですよ!

ぜひ、この触手プロンプトをカスタマイズして、あなただけの、特別な触手体験をお楽しみください。

今なら、X(旧Twitter)拡散割引で、2980円→1980円で購入できます。

触手美女画像の追加、恋愛スキルアップメニューの追加に伴い、若干値上げしました。

生涯お世話になる触手美女が生成し放題になると考えると、超お得ですね!

このチャンスをお見逃しなく!

ご好評いただきありがとうございます!
設定し忘れのため、無料公開しちゃってましたが、たくさんのアクセス数・ご閲覧を頂いており、結果的に、ホクホクしました!
みなさんも触手好きねぇ、だなんて思っちゃいました。笑
そこで、再度有料に変更しましたが、ここで、感謝のキャンペーンを開催します。
50スキ(いいね)、30部売上で、触手を邪魔するものを一切排除するネガティブプロンプトも追加公開します。
引き続き、X(Twitter)拡散で割引も行っていますので、この機会にぜひご利用ください!

Now you too can become a tentacle master! Tentacle prompt released for anyone to do

Hello, this is Yung.

We post many illustrations on Instagram, and the tentacle illustrations in particular have been very well received.

I receive many likes every day, which motivates me to create illustrations.

thank you.

Therefore, I wanted everyone to feel closer to this tentacle illustration, so I decided to release my treasured tentacle prompt.

With this tentacle prompt, you can always create your favorite tentacle scenes.

I think you can probably use any generator that allows you to input prompts.

Feel free to customize this tentacle prompt to create your own unique tentacle experience.


絶品触手プロンプトはこちら Click here for the perfect tentacle prompt

ここから先は

107,733字 / 77画像

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。