見出し画像

トラックの荷下ろしのライト、助かる~

あたしは、朝ごはん前の早朝に散歩に行くことも多い。

勿論、付き添ってもらってね。

途中、コンビニとかもあるので寄ってもらったりする。


今朝、まだ暗かったけど散歩に出た。

セブンイレブンでトラックが荷物を下してた。


その時に、「おぉーーーー」と思った。

荷物を下す装置の所が光ってるの。

見にくいと思うけど、こんな感じ ↓ ↓ ↓

あたしは視力がすごく弱いし、右目は見えないので、視界が狭いの。

よく障害物にぶつかったりする。

転ぶことも想定して、ニット帽の下にヘッドプロテクターをしてる。


こういうふうにピカッ✨と光ってくれてたら、あたしでも危ないって分かって転ぶこともない。


よく考えてるなぁ~、と思いました。

助かる~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?