見出し画像

やりたいと思ったことはとりあえずやってみる!〜無人島キャンプ〜

こんにちは

何か新しいことがしたいなーっていつも思っているんですけど

今回は

無人島キャンプ


に参加してきました!!!

instagramで素敵な4人組が主催してる無人島イベントを見つけて

知り合いゼロで参加してきました

結果めちゃくちゃ良かったです!

今回参加してみて感じたことは

【やりたいと思ったことはとりあえずやってみる】

です!

新しいことって未知だし、どうなるかわからないし不安

このイベントに参加する前は
知り合いゼロだし、主催のこともよく知らないし大丈夫かなーって思って
数日は悩んでました

けど、結論自分の中には

無人島に行きたい

っていう気持ちがあって、おそらく無人島に行くまでずっとその気持ちは持ち続けるなって思ったんです

だったら思い立った時にすぐにやってみて

良かったら
それが趣味になったり好きなことになる

何か違うなって思ったら
自分には合わないんだなってことが分かる

結果自分を知れるってことですね

行動することで

自分はそれが好きなのか好きじゃないのか

が分かるってそれだけでも大きな収穫です

なので、とりあえずやりたいと思ったことは積極的にやっていくスタンスで行こうと思います\( ˆoˆ )/

#やりたいことをやる #好きなことをやる #無人島 #自分探し #自由な生き方