見出し画像

集団面接でクラッシャーに会った話

こんにちは!ゆうなです。

2019年の医学部学士編入も終盤に差し掛かりましたね。この時期は、筆記試験と面接が入り乱れていて、面接に行ける方は逆に色々やることがあって忙しい時期だと思います。

今回は、そんな面接に関するお話です。

実際に集団面接でクラッシャーに当たったよ!というお話でして、私自身が会ったことがある話に加えて、学士の同期が当たったクラッシャーの話も挙げておこうと思います。

「こういう人がいるんだ」というのを事前に知っておくだけでも、心の準備ができると思います。私はクラッシャーの存在すら知らずに集団面接に行ったので、戸惑い方が半端なかったです。そんな失敗をしないためにも、実際にクラッシャーに当たった時のイメージだけでも掴んで面接に臨んでいただければと思います。


まずは私が当たったクラッシャーのお話から。

ここから先は

1,187字
この記事のみ ¥ 100

サポート頂いた分は、次の記事を書くための活動費にさせて頂きます!どうぞよろしくお願い致します!!