日記 20230306

今日は不思議な夢を見て起きました。
その夢の内容はこちら。


なんだか不思議な夢だったけど、ほんわかする夢でした。
それから20分ほど朝散歩をして仕事へ。
私は冷蔵倉庫で配達用の箱の洗浄の仕事をしているんですけど、これがまたすごく寒い。
気温は6度ほどなんだけど、冷蔵庫内のファンが回っていると、体感温度はもっと低い気がする。
寒さ対策に厚着をしたり、カイロを貼ったりしてるけど、足先だけはどうしても寒くて仕事終わりに散歩をして、足の血液を循環させて物理的に温めてます。

家に帰ってからは、どうしても今朝の夢の内容を小説にしたくてずっと執筆をしていました。
実際に執筆した小説はこちら。

書いててとても面白かったです。
猫ちゃんのレンタルってだいぶ吹っ飛んでる設定だけど、すごく面白かったり
もしこの小説が好評だったら、続きを書いてみようかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?