日記 20230305

今日は朝9時半に起きていつもの朝散歩。
昨日のウィスキーがちょっと残ってる気がするけど、ゆっくり40分ほど歩いてたら調子上がってきました😊

それからスマホゲームをしていたのですが、最近のスマホゲームは凄いですね!
ただ、わたしは自閉症スペクトラム症を持っているので1度集中するとほかの事に気が向かなくなってしまうのです。
疲れてるのに気がつかずにずっとやってたりとかもしょっちゅう。
でも、夜までやってたらなんか飽きてきて、やっぱり体動かした方が楽しかったなっとちょっと後悔。
明日は職場まで30分かけて歩いてみようと思います。
あ、今日は飲んでないですよ!
しばらくお酒はお休みになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?