日記 20230309

今日は朝4時に起きたけど、そこからもう一回寝て8時に起きた。
8時半に家出ないといけないのにやばい!
急いで支度して仕事に行ってきました。

私の行ってる仕事場は冷蔵倉庫なのでとても寒いです。
昨日なんて寒すぎて手の感覚が無くなりそうになりました😅

それで、職員さんに相談して別の場所の仕事をさせてもらいました。
ちょっと場所を変えただけなのにまだ耐えられる寒さ!
まあ、寒いは寒いけど。

仕事終わりにダイソーに寄ってきました。
新作のBluetoothイヤホンが出てたので、それとBluetoothマウスを購入。
マウスはスマホで小説を読む時のページめくり用に買いました。
あと、可愛いミニショルダーポーチもあったのでそれも購入。
一気に快適になりました。
いやはや、ダイソーさん凄すぎです。

そういえば私、今うつが来てるんですよ。
だいたい月の前半の2週間はうつです。
これを書いてる今も絶賛不調中です。

今出てる症状は、
・寝てもスッキリしない。疲れが取れない。
・考え方がものすごく偏ってしまう
です。

これでも一年前と比べるとだいぶ良くなったのですが、こればっかりはゆっくり治して行くしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?