見出し画像

今週の「日本に帰りたい」01

こんばんは、マレーシア在住のyunaです🙇‍♀

今週の「日本に帰りたい」です。
SNSを徘徊しててうわ〜日本に帰りたいよ〜って思ったことを備忘録的な感じで書いてゆきます。

トップの写真はこないだ食べたマレーシアのサーティーワン。

唇と舌が真っ青になりました。



1つめ。
濃厚リッチアイスミルクティー

「濃厚リッチアイスミルクティー」美味しそうすぎる。飲みたすぎる。味わってみたすぎるーーーー!
いますぐどこでもドアを使って店まで行きたい。
なんで私はマレーシアにいるんだ。


2つめ。
ロイホのパフェ

最後にロイホに行ったのいつだろうか…。
このメニューは常設メニューなのだろうか…。
次に帰国した時にぜひロイホに行きたい。

マレーシアには、サンデーはよく見るけどパフェは見たこと無い。多分無い。

ロイホにいってちょっと高めのランチとパフェ食べたいよお〜!


3つめ。
コジコジの天然水

え?コジコジ?かわいいね。かわいすぎる。

コジコジ仕様のペットボトルで売ってるわけでは無い?みたいだけども…。
かわいすぎる。「キリッと果実」全然飲んだことあるし、味の想像できるけど、
コンビニで偶然見つけて「あ、コジコジのだ」ってなりたい。


4つめ。
ミスドコラボ

こういう期間限定の商品みると、本当に帰りたくなる!!!

ずるいよ!日本在住!!!
美味しそうだよ〜辻利の抹茶ドーナツ食べたいよ〜!!!
ミスド行きたいよ〜ミスドのラーメンも美味しいよ〜食べたいよ〜

辻利の抹茶!辻利の抹茶!辻利の抹茶!


5つめ。
ムーミングッズ

こんなもん…はよう買わないとなくなっちゃうよ……。

私はムーミンの有料ファンクラブに入ってたくらいのオタクなんですが、
(マレーシアに住む事を決めてから退会はしているので現在は入ってない)

こうやって、かわいいかわいい新商品を見てしまうと当たり前に欲しくなる。
かわいすぎる手に取って、コレクションして飾りたい。


以上でござます。日本に住んでる人はこんなに美味しそうとかわいいが手の届く距離にいつでもあることを幸せだと、改めて感じたほうがいい。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?