FFSの記録8: 経過観察

1週間過ぎたらめちゃくちゃ楽になる
びっくりするくらい腫れおさまって、野菜はしんどいけれどごはん食べられるようになる。やわらかめのうどんはとっても食べやすかった。
食べられると、身体が復活してくるのがわかる感じでした。


2週間での経過観察時に、抜糸
大体20分くらいかな
おでこの方は医療用のホチキスで止めてある形です。
外してもらうのがFFSで一番痛かった。

あごの方は口の中からだったんだけど、特にすることもなく
問題なさそうか確認されて完了でした。

経過は良好みたいで、とりあえず安心

メイクもOK、お風呂もOKがここで出ました。
ただサウナとか激しい運動、半身浴とかはNG

バンテージはつけられるタイミングはずっとつけようねとのこと。
おでこや口回りのしびれは半年から1年くらいは続くとのことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?