FFS記録5: 4日目

4日目は朝の体温・血圧から

体温は手術後なのか37.6℃。

朝ごはんはちょっとだけ食べられた。
牛乳ありがたい。

最低限の身支度して、グダグダしていたらCT取りに行くよとのこと。

救急外来の方のCTをとりに、サポートの方と一緒にCT取りに行った。
歩き。術後初めての長距離移動。
正直身体がめちゃくちゃ重かった。

CTとるときの姿勢が結構つらかった。
事前検査のときのと機器が違ったからかな。

CTとり終わったら、そのままサポートの方と病室まで歩いて帰る。
コンビニへの許可は下りなかった。


昼ごはん食べた
うどん食べれね。出汁うまい。

その後
医師の診察で経過観察
包帯外してもらった。
初めて術後の顔見たけどめっちゃ腫れててブス
うまくいっているみたいだから、ドレーン外しちゃおっかって2本とも外してくれた。
これで寝返りめちゃくちゃ楽になった。
包帯巻きなおしてもらって、少し楽に
目の圧迫がなくなってちゃんと見えるようになった。

特にすることもなく、Xでスペースで声聞いたりして時間つぶし
コンビニに行く許可は下りず。

ばんごはん
包帯巻きなおしたからか、あご動いてごはん食べやすくなった。
けど、野菜はかなりしんどい。


先生が来て、先生は明日不在だけど、担当医の先生に引き継いだよと。
明日以降の流れの説明があって、2週間後の経過観察の予定を決めた


そしてコンビニ許可が晩御飯食べた後に出た(20時頃)。
誰がこんな時間にいくんだよー。アイス食べたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?