FFSの記録9:一か月検診

1か月検診。
やったことは残っていた糸を外してもらった。
1か所残ってたんだよね。前回の検診の時には気づかなかったけど、髪洗ってたら見つけた。

あとは写真を撮って経過観察。
術前の写真と見比べてかなり違うってことがわかった。
術前の3Dとったやつと比べたら全然違う

順調にいっているので、次は3か月の時にって形でした。


1か月過ぎると特に食べ物も硬いもの以外食べられるなって感じ。
おでこの方が神経通ってきているのか、違和感が出てきた。

メイクの時も、ファンデ塗ってる感覚最初なかったんだけど、
やっと出てきた感じ。感覚ないのにメイクするって結構難しいんだなと。

そしてバンテージなし。お酒OK、軽い運動OKってなりました。
プールとかサウナはだめだよって(入らない/入れないけど)いわれたくらい。
激しすぎる運動じゃなければ筋トレとかもOK出たのでやっとという感じです。

診察料なかった。ありがたや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?