FFS記録10: 2か月たって

2か月たっての現状

エラまわりの輪郭
綺麗になってきた。骨無いからすごくわかる
シャドウの量へったし、マスク外しても自信もてる

あご
正面からみたらあんまり昔と変わんない。
ちょっとちっちゃくなったかな。
触るとしびれている感がある

おでこ
横から見たときの出っ張りがないし、T字部分が出てないからありがたい。
まだ腫れている感があるし、感覚も鈍い。

頭頂部
しびれすごい
きつめのカチューシャつけているみたい


おでこの腫れにあわせてちょっと辛いときある

全体的に
腫れている日は大丈夫だけど、気圧低い日はちょっと痛みあったりする。
しびれの程度も日によるけれど、メイクもしやすくなった。

お風呂あがったときに、見た目が男ってことはなくなったかな。
可愛くなるかどうかはまた別問題ってことはわかった。
男性的な要素はかなりへりました。

食べるのは結構まだきつさあるかも。
サラダとか食べると耐えられるけどちょっと痛いなーみたいな痛みがある。
歯の矯正の方が数倍痛いから、それと比べると全然余裕なんだけどね。
何もしてなかったら問題はないかな。

今まであまり気にしてなかった喉仏が気になりだした今日この頃。。

約160万円だったけれど、私は出す価値あったと思う。
マスクつけてたら男性的に見えてた感じがなくなったのは実感できる。
個人の感覚だけどね。可愛くなったかどうかはさておきなんだけどね。
経過を楽しみにするかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?