見出し画像

コロナと殿堂の感想

コロナになっててCS出れないので軽いコロナのレポートを持って今週のレポートの代わりとします。

火曜日

会社で働いていると、昼休みに母から父がコロナ陽性との連絡。上司に相談しましたが特に帰ったりする必要はないということでその日は普通に働いて帰宅しました。この日、風呂に父より後に入ったのが感染の原因かなと思います。

水曜日

朝起きると微熱が。流石に移ったかと判断して会社を休む。親が近場の医療機関に電話かけたりしてましたがどこもいっぱいのようで繋がらないようでした。結局熱が上がってしまい、特に頭がアツアツで、保冷剤やアイスノンがなければ脳細胞が死滅してただでさえ下手なカードゲームが更に下手くそになっていたことでしょう。この日が1番苦しかったですね。

木曜日

この日は比較的楽で、多少の熱はあったものの身体はそんなにしんどくもなかったので呑気にデュエプレなんかをしていました。4cジャッキーってホントデッキなんですかね?

金曜日

木曜ほどではないものの午前中は幾らか楽でしたが午後からは少しだるく軽く寝ていました。
殿堂発表は見届けていましたが、それ以降熱がぶり返してやはり寝ていました。
殿堂については知っての通りサガピンポイントの殿堂で、アナジャや青魔が生き残ったのに一安心した一方、施行日が11日ということで、この土日はもうCS出るとかの話では無い以上自分はもう二度とCSでサガループを使うことが叶わないことが決まってしまい悲しかったです。The Last Chanceとか言いながら持ち込む気満々だったんですけどね。

土曜日

熱も下がり、すっかり快方といった状態にまでなりました。デュエプレ公式配信みたりしながらデッキからサガメタ抜く作業などに勤しんでいました。

感想

一人暮らしだったら死んでた気がします。また一歩子供部屋おじさんであり続ける理由ができてしまった

11日からはしばらく会社が(病欠でなく)休みになるので、どんどんCS出てアウトプットもしていきたいと思います。

それでは、皆さんは体調にお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?