見出し画像

Xの裏垢女子にモテるプロフィールのつくり方✨

こんにちは!ゆな(@yunamTokyo)です!

この記事は「X」で女の子と出会うために最低限おさえておきたいプロフィール作りのための教科書です。

裏垢を始めてちょうど1ヶ月ぐらいになりました❤️
いつもフォローやリプをしてくださる人のアカウントを見ているのですが、
残念ながら第一印象であるプロフィールで損をしている人がかなり多いです😢

プロフィールはあなた自身のことを表すです!

リプやDMで必死に女の子にアピールされる男性は多いです。
でも、その前にしっかりプロフィールを作り込むところから始めましょう💪

女の子は男性の想像以上に毎日たくさんのリプやDMをもらっています。
そのため、あなたの魅力が十分に伝わるプロフィールをしっかり作りこんでいきましょうー!

ここに書いてある内容をクリアすると、あなたは裏垢女子と出会うための大きな一歩を踏み出します。

なかなか大変だと思いますが、私と一緒にがんばっていきましょう💪


 どうして裏垢女子と出会えないのか?

突然ですが…
こんなプロフィールになっている方はいませんか?

・アイコンが初期アイコンのまま
・よく分からない謎のヘッダー画像
・自己開示が全くできていない自己紹介文

残念なことに、お会いすると魅力的なのにプロフィールの作り込みが甘いせいで裏垢女子と出会うところまで行かない男性が多くいらっしゃいます。

もったいない…😢

プロフィールはあなた自身を表現するためのものです。
適当に作るのではなくしっかり考えてあなたの魅力が伝わるようにしましょう〜
そうしないと女の子と会うどころかDMもリプも返ってくることはありませんよ!

それでは実際にプロフィールのどういうところに問題があるのか見てみましょう✨

・アイコンが初期アイコンのまま

アイコンはXでいうとあなたのです!

正直、この初期アイコンのままだと怪しさMAXです笑
「業者の人なのかな?」とか思ってしまうし普通にお会いするのは怖いです😢

ずばり…
アイコンは裏垢女子と出会うために一番大切」なところです!
アイコンではあなた自身の個性を出して魅力を伝えることが大切です✨

女性に好かれる理想のアイコンについては、後ほど「女性に好かれるプロフィールとは?」でご説明します。

・よく分からない謎のヘッダー画像

ヘッダー画像は基本的に自分の趣味であったりとか好きなものにすれば良いのですがこんな画像にしている人は要注意です🚨

・ギャンブル(パチンコや競馬など)
・風俗

・鉄道やプラモデル

女性からモテたいなら男性は好きだけど「女性は理解できない!」みたいな趣味とかはやめておいた方が良いです🥺


もちろん鉄道なんかでもごく一部の鉄道オタクの女性にはウケが良いと思いますが、すごくマニアックになってしまうと思います。
ヘッダーではあまり個性を出す必要はないのでなるべく無難なものにしておきましょう!

・自己開示が全くできていない自己紹介文

アラサー。どこにでもいる普通の人。都内でお会いできる人。冷やかしと業者はNG

これではアラサーという情報しか伝わりません…
ご自身のご要望だけは伝えていますが、なかなか興味を持ってくれる女の子はいないと思います😢

ですから、自己紹介文はご自身のご要望を書くというよりも自己PRのために使用するのが良いと思います!

 女性に好かれるプロフィールとは?

まずは一番大事なアカウント作りからご説明します!
何事も第一印象は肝心です✨
アカウントの第一印象はこの4つで決まります。

・名前
・ID
・ヘッダー画像
・自己紹介文
・アイコン

【名前】

なるべく無難でシンプルにしておくのが良いです。
とにかく奇抜な名前は避けましょう!

ひらがな・漢字・カタカナで4文字以内が理想です。 
「リアルで口に出したとしても恥ずかしくない名前」を基準にするとよいと思います⭐️
例:

ゆう・けい・たくや

【ID】

基本は「アカウント名+短いワード」がいいです
なるべく短くまとまっているとGood👍

初期IDでよく分からない数字やアルファベットの羅列になっているのはちょっと怪しいです…

【ヘッダー画像】

アイコンほど重要ほどではありませんが、名前と同じで無難なものにしておくと良いと思います!

例:

・どうぶつ
・食べ物
・きれいな風景
・おしゃれなカフェやバー

【自己紹介文】

読んだ人がパッと見て「あ、この人はこんな人なんだ!」とイメージができる
これが自己紹介で一番大事なことです!
そのためにはこの4点は盛り込んでおくと良いと思います。

・年代
・居住地
・お仕事
・趣味

裏垢ではありますが無理のない範囲で情報を出す方が女性は安心します。

性癖や好みのプレイ内容などは書いた方が実際のプレイをイメージしやすいのですが、書かない方が無難です。

【アイコン】※いちばん重要

一目で「あ、この人だ!」ってわかるアイコンにしましょう!

できるだけ自分の雰囲気が出てるものが良いとおもいます。
食べ物とか風景の写真にしている人も多いですが、それでは全くあなたの印象が伝わりません😂


⭐️女性目線で良いなと思うアイコンの特徴

  • 清潔感があって爽やか

  • 柔らかい笑顔で安心できる

  • イラストや似顔絵で個性を表現している

    顔が全てではありません!
    大事なのは「清潔感」と「笑顔」です😊

私が好感をもった裏垢男子さん3選❤️

実際にXの裏垢男子さんで好印象だった裏垢男子さんを3名ご紹介します。
*ご本人には掲載の許可をいただいています🙇‍♀️

1人目

  • 爽やかで清潔感のあるアイコン

  • おしゃれな銀座のヘッダー

  • 銀座で働いているという自己開示

  • にゃんこ好き

まさにモテる裏垢男子さんの王道です!
なんなとくその方のお人柄もイメージできて、
女の子も安心してお会いすることができます🥺

2人目

1人目の方と似ていますね。
やっぱりさっきあげた基本の4点は大体抑えてらっしゃいます。

・年代
・居住地
・お仕事
・趣味

エ⚪︎系のことも「イチャイチャ」とオブラードに包まれて出されているのも良いと思います❤️

3人目

この方のプロフィールはカンペキです!✨
さきほどの基本の4点に加えて、身長・体重なども記載されています。
更に「自称イケおじです」というユーモアも加えて加点の要素があります。
お仕事もできそうだし、今までかなりおモテになられたんだなーと思います💕

まとめ

雰囲気がなんとなくイメージできて女性が親近感をモテるような共通のトピ
ックなんかも書いてあればかなり良いですよね!
女性が男性のプロフィールを見て思うのはこんな感じのステップです。

  1. まずはアイコンを見て「この人、いいかも?」

  2. 次にヘッダーを見て「話が合いそう!」

  3. 最後に自己紹介を見て「この人のこともっと知ってみたい!」

これがあなた理想の女の子と出会えるプロフィールです✨

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

ここに書かせていただいた内容をクリアするとあなたは裏垢女子と出会うためのスタートラインに立つことができます。

実は裏垢女子と出会うにはまだまだクリアしないといけないことがたくさんあります。
でも、まずはあなた自身のことを表し顔であるプロフィールをしっかりと完成させましょう!

少しでもあなたが今よりもっと素敵な男性になって女性にモテるための第一歩になりますように😊


よかったらサポートお願いします! サポートいただいた方には直接DMでお礼させていただきます😊