見出し画像

ゆなの自己紹介✨

 こんにちは!ゆな(@yunamTokyo)です。
ゆなのnoteを見てくださりありがとうございます💕

私は今年の3月からXで裏垢女子として活動しています。
どこにでもいる普通の女子大生です。

裏垢を始める前は主にマッチングアプリで男性と恋愛や一夜の関係を持つことが多かったです。
ただ、マッチするのは同年代の方ばかりでした…

そこで「もっと素敵な年上のお兄様と出会いたい...!」
と思って勇気を出して裏垢を始めたのがきっかけでした。

そんな中いつも優しくて素敵なお兄様たちと交流ができて毎日がしあわせです✨

初めてnoteを書くので緊張していますが、
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです🥺

⭐️ゆなのプロフィール

【年齢】      19歳
【誕生日】  6月4日
【血液型】  O型
【職業】   大学生
【身長】      158cm
【体重】    48㌔
【カップ】 Eパイ
【趣味】     カフェ巡り・えっちなこと
【性癖】  ドM
【フェチ】 におい

愛嬌と思いやりの心を大切にしています✨

人は1人では生きていけない…
もし困っている人がいればなるべく手を差し伸べたい。
そして、自分が困っている時は1人で抱え込まずに人に助けを乞うことができる。
そんな女性でありたいと思っています。

大学はMARCHのどれかで文学部に所属しています。
こう見えても意外とお勉強は得意なほうです笑

サークルはテニスサークルに入っているのですが、
幽霊部員でほとんど参加できていません😂

アルバイトはカフェ店員をしています☕️
人と接することが大好きなので楽しく働いています!

⭐️好きなこと

  • 甘いもの

  • オムライス

  • 動物

  • えっちなこと

⭐️嫌いなこと

  • 苦いもの

  • ブラックコーヒー(ミルクを入れないと飲めません😢)

  • むし(ゴキブリ、クモetc…)

⭐️好きな男性のタイプ

  • 優しくリードしてくれる人

  • 余裕がある人

  • 外見や身なりに気を使っている人

  • 年上のお兄様・おじ様

⭐️これからXでやっていきたいこと

元々は「素敵なお兄様たちと出会いたい!」
という自分の性欲という私欲の発散のためにこの裏垢の活動を始めたのですが、皆さんと交流することでこんなお悩みが明らかになりました。

  • 裏垢女子と出会いたくて活動をしているけど全く出会えていない

  • 女の子とのコミュニケーションの取り方がよくわからない

  • 若い女の子にモテるにはどうしたら良いのか

  • 家と職場を往復するだけの毎日で刺激がない

裏垢界隈に関わらず恋愛市場は一部のモテる男性が女性を独占しており、ほとんどの男性は満足に女性と関係を持つことが難しいのが現状だと思います。
まさに弱肉強食です😢

しかし、私のフォロワーさんには多くの女性から愛されて女性を選べる立場の男性になってもらいたいのです。

私のフォロワーさんは優しくて真面目な素敵な男性ばかりです。
そんな私のフォロワーさんなら正しい努力さえすれば必ず恋愛も女遊びも攻略することができるはず…!

そこで、今後はフォロワーさんのために女性目線でモテる男性になるための情報発信などもこのnoteやXで行なっていきたいと思っています✨

⭐️最後に

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️
いつもフォロワー様からのいいねやリプライが活動の励みになっています!

皆さんの優しくて暖かいお言葉に助けられています。
天然で少し抜けているところもある私ですが今後とも応援していただけたら嬉しいです😊

あとこの記事がよかったらスキフォローもしてくれたら嬉しいです❤️

P.S.
「私がドMになった理由について書いてほしい」というお声がありました。
実はそれにはあまり人に話したくない私の過去と社会の闇があります。。。

ただ、私のことを真剣に応援してくださるフォロワーさんには私の全てを知ってもらいたいという思いもあります。

そのため別記事にて書きたいと思っています。

「闇 ~わたしがドMになった理由~(仮)」
coming soon…

それは私が中学生のときのお話
あのとき私は変わってしまった…

この記事が参加している募集

自己紹介

よかったらサポートお願いします! サポートいただいた方には直接DMでお礼させていただきます😊