見出し画像

プロセカイベント始まりましたね

こんにちは、ユナノです!
プロセカ、寧々ちゃんの箱イベ始まりましたね〜
またダショ推し金欠期間ですか。

☆2天馬司!!
即交換しました。
勢いでサイドストーリーを見てしまい、セルフネタバレかまして自爆。
そういえばサイストはイベントの内容でした。
キャラランクを上げることしか考えられない豆腐。

えむちゃんも配布ですね!美しい〜!
本人夕暮れが嫌いな割にサンセットが似合うんですよね。
これが配布だなんてウソやろと思わず関西弁になります。

ガチャは、6月の神代誕生日のために挨拶のみにしましたが、寧々ちゃんも美しいし、ロンT欲しいし、KAITOさんだし〜!
限定用に石をとっておきたいのに、恒常カードもイラストやら服やら良すぎますね。搾られる〜〜


今回は寧々ちゃんが壁にぶち当たる話ですね。
司くんと夢の方向性が似ているので、自分を奮い立たせる時に、「司も頑張ってるんだから……!」と思い出すの尊い。
ライバルであり仲間である関係。ダショは永遠に仲良しでいて欲しい〜!

毎度のおなじみ、ゆるランで回ります。
現在の名前は「力こそパワー」です。
見かけたらよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?