見出し画像

自由って怖い

noteはじめて、数日が経過しました。
一週間くらいは経ったかな?

最近は、note以外にも、Instagramや、
LINEブログや、facebookやなんやらと、
自由の使い方がわからず、
SNSにどっぷりな感じになって来てます。

で、スマホばっかり握りしめて、
1日が終わる訳です。

もちろん運動なんてしてません。

良くないです。ヤバいです。

しかも、長文の文書は、読めなくなって来てます。目も痛くなるし、脳で消化吸収できません。(これは元からかも?)

iPhoneで、noteのハッシュタグも付けれる事を発見し、さらに、動きません笑

iPhoneラブ❤️です。

そんな今日、どうしてもPCじゃなきゃ〜って事があって、PCのスリープを解除すると

「ウイルスが5つ発見されました!」

って・・・表示が( ̄□ ̄;)

駆除するってボタンをポチッとすると、
4000円で購入
って表示が。( ̄□ ̄;)

パソコンの事よくわからないので
旦那ちゃんの帰宅待ちです・・・。 ( > < ) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?