見出し画像

noteビギナー

まだ、はじめたばかりのnote。(3日目くらい)

使い方が今ひとつわかってない私。

マガジンって、どう使うの?

とりあえず、タイムラインが寂しかったので、ハッシュタグからたどって、興味のある記事書いてる方、40名様ほど、フォローさせていだだきました。

少しタイムラインが賑やかになったかな。

過去にアメブロやgooブログやってた事があったけど、noteって、ちょっと雰囲気違うように思う。

みなさん、文書力すごい!クオリティが高い!

私ごときがここで生きて行けるのか?と、少々不安になったりもして・・・。

昨日までは宇宙の無重力に飛び込んだかのような気分で、今日は、宇宙の果てまで飛ばされたような気分です。(意味不明)

あ!少しずつだけどフォローして下さった人も増えて来てます。

ありがとうございます(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?