痩せた。

痩せたんだよ。

それだけなんだけどさw

去年の今頃から10キロ痩せたのよ。

この夏、去年一昨年入らなかったパンツが入ってて、
あれー痩せたかなーって思ってて。
リラコはガバガバになったし。
あんまりずり落ちるから、「痩せた時用」に捨てずにいた部屋着を履いてる。
なぜかちょうどいいんだ。
5年前履いてたものなんだけどね。

冬向けて、ブーツをね、
「やぱ今年も入らないよねー。捨てるか」と、こちらも去年一昨年と入らなかったの。
でも一応履いてみたの。
そしたら入ったの。
むしろ、買ったはいいけど入らなかった新品のブーツさえ入ったの。

で、まさか〜と思いながら体重計乗ったら10キロ痩せてたの。
それでも肥満は肥満なんだけどねw
ただ、内臓脂肪は余裕で標準だった。
ま、内臓脂肪は割と簡単に落ちるもんね。
問題は皮下脂肪だ。
こいつは手強いんだ。

それにしても何でこんなに痩せたのか。

この7月終わりころから体調が安定してきて、
眠れるようになり、喘息も落ち着き、
めちゃ食いも過食もなくなったのよねー。
これは大きい。
ちゃんと一食でお腹いっぱいになるし、一食が入らないことすらある。
以前は眠れないからイライラして食べる。食べると眠たくなるから寝るために食べる。ただ単にイライラして食べる。食べて吐く。
てな具合だったのよね。それがなくなったから。

あとは橋本病が落ち着いたのもちょこっとは影響あるかもしれん。
あれは代謝落ちる病気だから。

にしても10キロかーw
結構な数字よねwww

あと10キロは痩せたいな。
理想は15キロ。
(今、一体何キロあるんだ?と計算しちゃダメですwww)
そしたら、まあ、うーん…いや、まだ足りないなwww
もちろん学生時代くらい痩せられるとは思ってないけど。
中学高校んときは腹筋若干割れてたしw
そこまではしなくていいんだけどw
あと10キロ。

ここからは皮下脂肪落とすことになるから、
ペースが落ちるのは確実で、苦労するのも確実。

でも痩せたいね。
「痩せた時用」の服はたくさん取ってあるからwww
何ならこの極小部屋に二人分の衣類があるくらい取ってあるからwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?