すっきり

全英決勝。
ジョコビッチVSフェデラー。
今、ファイナルセット。
どっちだろ。

今日は1日プチ断食。

昨日、おとといと食べ過ぎて。
食べ過ぎって、揚げ物とかお肉とかじゃなく、炭水化物を。
炭水化物食べすぎると体重くなる。

朝、グラノーラ食べて昼なし。
夜はお味噌汁。
お水は飲みますけどね。
それでもたべていと思わないから、やぱ食べ過ぎだったんだなぁと再確認。

さらに言えば、ピンクの小粒でこちらも整理整頓w
体重が3キロくらい減った気がするけど気がするだけですね、はい、わかってます。

でも、去年に比べたら痩せたのかなぁ?
去年の夏、うんともすんとも入らなかったデニムがするっといった。
そのかわり、去年、他のが入らなくて困って買ったのがでかくてずるずる落ちる。

何で痩せた?www

痩せたというか、筋肉が落ちた??
それでもこんなに変わるかしら??

筋肉で思い出した。

この週末、みずほ銀行がサービス停止でね。
すっかり忘れてて。
お財布には3,000円しか入ってなくてw
週末予定あるのに。
日付変わる直前、最寄りのATMまでダッシュ。
ほんの200mくらいだけどねw

ダッシュですよ、ダッシュ。
走れたんだよ。
2年前の私では絶対できなかったこと。

喘息も橋本病もきつくて、
息をすれば咳が出て、5mも歩けば頻脈で立ち止まり。
シャワーを浴びるのが一大イベントだったあの頃。

無事にATMからお金をおろして、帰宅して。
はぁとひと息ついたら、涙でてきちゃったw
ここまでよくきたなぁって自分で自分に感動www

そして、支えてきてくれた友人たちに感謝。
よく話を聞いてくれて、時には駆けつけてくれて。
時間も労力も根気も。
ありがたいねぇ(涙)

まだまだやれるかな?
どうかな?
私次第よね。

だいぶむくみ取れたかな?
明日はおでかけ。
あこがれの?あの人に会うのだ。
多分、来るはずw
幹事さんの話ぶりではそうだった。
てか、彼が主役だからねぇ。
来てもらわないと困るw
いまさらだけど、二重アゴ解消ストレッチでもしておきましょうかねw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?