見出し画像

【夜】疲れて帰る、まだ水曜の夜。将来について考えるこの頃。

まだ水曜日。笑笑
金曜のような疲労感。笑笑
実はこれ、昨日も同じことを思ってました。
だから、書いてます笑

皆様、本日もお疲れ様です。

歳を重ねるにつれ、
感情の起伏が激しくなっているように感じます。
というか、わがままになってる??気がします

最近気づいたのは、
職場というコミュニティが、しんどい。笑
色んな人がいて、先輩、上司がいて
常に気を遣い続けるのが、一番疲れる。
帰りの電車はになってしまうんです。笑
(私の職場はシフト制なので、
帰りが被ることはあまりありません。ホッ)

自己分析上、
人見知りしたり、コミュニケーションが
苦手なタイプではないんです。

けど、どっと疲れてしまう。

仕事も好きだし、職場の雰囲気もいい。
でも、ああ、自分だけで仕事できたらな。
って思います。
没頭する時間は自分だけだし、
8時間超えても文句なんてない。笑
どう行動に移せばいいのかわからないのが現状です。

こういうときは、
お酒飲んで、美味しいもの食べるのが一番!
ですが、理想とする生活リズムをいつか、
いつか!!!過ごせたら、、、🙏

このわがままを叶えるしかない!!笑

休日の日中にベランダで猫の毛をとかしながら
ボーっと考えてます。笑笑🐈

30歳までにワーホリに行きたいとか、
じゃあ結婚、子供のタイミングは?とか
フリーランスへの準備は?とか
お金が貯まらないことには
行動できなかったりして。

だから今お金のかからないことを
地道に頑張ろうと思っています。

皆さんももし、今悩みがあったり
将来について考えてるけど
人に伝えたりはしてなかったりあれば、
こういった場所にこぼしてみてください。
声に出したり、文字にするだけでちょっと
楽になったりします。頭の中がまとまるし。
私は共感姿勢なので、Welcomeです!

みんなで支え合って生きましょう
Be Positive!

よし、明日も頑張るゾ!
今日も一日、お疲れ様でした。
また明日!

Emma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?