見出し画像

縛るのはからだだけにして

・明けました。年末年始は帰省してました。めちゃくちゃ疲れた。またこれか。めちゃくちゃ疲れた。疲れた疲れた疲れた疲れたーーーーー!!!!!

・今年の目標でも立てておこうか?崇高な目標。最近思うことなんだけど、この人が言うならほんとにだいじょうぶだなあと思わせる「大丈夫だよ」って声をかけられる人になりたい。

・明確な根拠とか何にもなくていい。でもこの人が言うならきっと大丈夫なんだろうなと思わせる説得力のある大丈夫を言えるようになりたい。

・そのためにはどうしたらいいんだろうね。いろーんな経験をいっぱい積むしかないのかなあ。

・写真はきっこうちゃん。亀甲縛りのきっこうちゃん。かわいい。自分を自由にしてあげようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?