見出し画像

白鳥は水面下を見せたくない

・無理すぎる!!でも鬱とかではない!100m走を毎日ずーっとやって、たまに網があってくぐり抜けなくちゃいけない感じ。

・やればやるほどやることが増えるんだけど何???ゼエゼエになりながらギリギリでなんとか終わる(終わったことにする)からだろうな。

・でも体は慣れてきたかも。4月は本当にすぐ寝ないともたなかったけど、今は12時すぎまでなら起きてても大丈夫になった。意地でも健康を優先させますからね私は…。

・そんでもってやっぱりドラマを観てる余裕がない。オモコロとかVBとか、YouTubeを後回しにすればどうにでもなりそうですけどね。

・追いかけているのは光る君へだけ。ウイカさんの清少納言がお似合いすぎる。

・紫式部は、表面上は苦しんでいないように、悠々と過ごしているように振る舞う性格だったらしいです。ドラマ内でもそんなようなセリフがありましたね。

・それがまるで白鳥のようだと言っている本がありました。酒井さんのかな?私はそんな湿っぽい紫式部が好きなんだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?