2級ファイナンシャルプランナー完全合格

はじめまして、たった今デビューしました。
そして、ファイナンシャルプランナーの合格が本日ネットで確認できました🎆

2023年当初から、まずは3級を目指して独学。
5月試験で合格後、9月試験で2級学科受験し合格。
今回1月試験で実技も合格となり【完全合格】となりました。

これから、勉強してきたFP(ファイナンシャルプランニング)や、私が気になる事を好き勝手に表現していきます。

ここだけの話、WordPreesでホームページ作ろうと思ってたのですが、作り方を勉強しているうちに旬な話題が流れてしい、いつになってもデビュー出来ない「やるやるサギ」になってしまう思ったので、まずはnoteでデビューする事にしました。段階的にサイトを作ったりしていく予定ですので、順次告知していきますね。

話はズレましたが、私が受験したFP協会の実技試験は、61.12%といつもより高い合格率でした。ネット上で合否だけしか分からないので、得点がどうだったかは・・・? 来週、郵送で来る書類で確認できるのでしょう。

取りあえず、次の目標に向かって頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?