見出し画像

自分語

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ゆんちです。
提案者且つ一日目なのに記事を書いていないやつがいるらしい。誰だよ。
そんなわけで今までの僕の軌跡を辿りつつ想ったことを書いていきます。

小学生ボク

ゲームにはまる

中学生僕

オンラインゲームにはまる
(フリースタイルバスケットボール、フリスタ!知ってる人おりゅ??w)

高校生俺

FPSにはまる(AVA,CSGO)

大学生ワイ

LOLにはまり大学不登校になる

社会人ワシ

一念発起、そふとうぇあえんじにゃーに就職する
キズナアイを見てVTuberを知る
ミライアカリの動画を見てVRChatをやるためにVIVEを買う
(同じ人多いのでは??)

VRCわたくし

public(主に1619)にいることがメインだがコミュ障がさく裂する
異世界酒場で爵位をもらってそうな猫と出会いBD交流会といものの存在を知り、BD交流会に参加する。

バトルディスク私

ウオオオオオオオオオオオオオオ
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO↑

閑話休題

ながら通話自分

以前からちょくちょくやっていたアバター作りが加速する。
一応今までで5、6?体くらい。ひと月一体ペース

最近

ゲームを一緒に遊んでくれる人がながら通話に増えたので
制作をせずゲームをする毎日に・・・
一度新しいことを始めると自分で満足できるまでとことんやりたい性格なので、格ゲーとかいう新ジャンルにはやられましたね・・・
なので今の目標はもうちょっとVRCや制作をした~いってとこですね。

総括(?)

特にやりたいこともなくただ娯楽を貪り自分の存在意義をゲームに求めていたのが大学生までの僕でした。
そんな僕に夢と希望を与えてくれたのがVTuberでありVRCであり、そこで出会ったみんなです。
真っ暗だった未来が明るくなりました。本当です。なんなら宝くじも当たりましたし彼女もできましたし、妹の難病も治りました。
みんなとの関係は僕の宝物です。これからもよろしくお願いします!

最後に

僕を変えてくれた一言です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?