見出し画像

VIVANTへの堺さんの情熱

こんばんは、ゆにです。
今日で学校がひと段落したので溜めてたドラマとかゆっくりテレビ視聴してました。

VIVANTの3話と初耳学を続けて視聴。

堺さんのお芝居に対する生き方がすごい、、
そして、頭がいいとも感じました!
分析するのが得意な方であるように感じました、
それゆえに現地の食生活などにも順応していくのかな?

お仕事が楽しくて仕方がない、
お仕事に対して多くの人が関わっているということを考えてやられているところとか
非常に尊敬できる役者さんと感じましたね!

堺さんといえば、リーガルハイが私は印象深かったですね!
でもこれからはVIVANTがまず思い浮かぶかも?

今週の4話楽しみにして土日を頑張って過ごそうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?