見出し画像

月のリズムを呼吸する


月の満ち欠けを
音にして
届けてくださっているかたがいました


どのお月さまのフェーズの音も
とてもとても
美しくて素敵です


わたしはわたしのリズムでいて
それを心地悪く感じることが
今までたくさんありました


わたしのリズムを
自然ではなく
コントロールしなければならなかったから。


いまでも
そのやり方は染みついていて
心地悪くなるときがあります


でも。
いまのこの心地悪さが
ほんとうは
心地悪いものではないのだとしたら

なんなんだろう。
と。


これを
やさしい愛の存在は
なんて教えてくれるのかな


きっと
わたしを大切に想って

いまはもう少し
ペースを落としてみて。
とか

じぶんを優先していいんじゃない?
とか

言ってくれるんだろうな .。◦♡



お月さまのリズムは
いつだって
どんなときだって
とても美しくて素敵だから

もうすぐ新月
新月のリズムを
ゆっくりと呼吸しています

☪︎*。꙳

⁡最後まで読んでくださって
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

サポートいただきましてありがとうございます!!! とってもうれしいです。あたたかなお気持ちに、心から感謝いたします( ்▿்) この豊かな流れを大切に繋いでゆきます𓂃𓇬◌۫