深田恭子

茨城に行ったら、フカキョンが常陽銀行のポスターになっていてびっくりぽん。
いや、茨城ならば、磯山さんとか赤プルさんではないか?

フカキョンは、東京都北区の出身らしい。
ならば常陽銀行より、瀧野川信用金庫ではないか?
どうも、王子の出身らしい。
王子は、王子区だな。

どうもフカキョンは、あちこちの地方銀行のポスター経験があるらしい。山形銀行とか、北陸銀行とか。

瀧野川区の出身者だと、児玉清さんだな。
アタック25!

この前の、家、ついて行ってイイですか?、に、東京35区が好きな青年が出ていた。日本橋区と京橋区とか。
都内地理に詳しいので、観光タクシーの運転手をやりたいとか。
でも、その前にレンタカー会社に勤めたものの、車両回送の運転が下手だったので断念、とか。

この前、演芸番組で、おっさんが赤プルさんのものまねしていたな。
ハリウッド ザ コシショウさんだったか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?