見出し画像

【2024年3月24日】めぐみお笑い劇場へ、悪魔崇拝のパーカー

今日はお笑いライブを観るため、小雨の中、宇品へ!

会場のめぐみお笑い劇場は住宅街の中にあり、
前回はすんなりたどり着けたけど、今回はめちゃくちゃ迷って、ギリギリになって焦った〜。

ゲストの芸人さんたちの漫才が、他の芸人さんたちのネタと雰囲気が違って、新鮮だった。しっかり掘り下げられとる感じで。

帰りに家族と、いろいろ感想を言い合えて楽しかった。



イオンでクレープを食べようと、劇場から徒歩で移動。

途中で、スーパーたかもりに寄った。

かなり久々だったため、財布の紐が緩み、カステラやおはぎ、チーズ、チョコレートなど非・生活必需品を次々カゴへ。


店内で、「あなたもたかもりでアルバイトしよう!」のような動画が流れていた。
お店の人が自分で撮影&編集した感がもりもりの映像で、チープな味わい。

店長らしき男性が出演して、お店の説明をずっとしてたけど、彼が着ているパーカーが、なんと悪魔崇拝のイラスト! 
思わず目が釘付け。

「あのパーカーは何だったんかね?」「パンクバンド好きなんじゃね?」など、
クレープを食べる間も家族と盛り上がる。

■宇品イオン、リニューアルが終わって輸入食材や地域の銘菓がめちゃんこ充実してた! こちらでもいろいろ買わせてもらいました。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?