見出し画像

【2023年12月11日】長野のりんご、白人の観光客

家族の実家から、りんごが送られてきた。長野のもの。
とっても瑞々しくておいしい。このへんで買うのと全然違う。

朝ごはんに、しゃりしゃり食べた。



白神社に通りかかったら、
白人の観光客の人たちが、鳥居から中に入っていいのか、
だめなんかわからんようで、入口らへんにわちゃわちゃしていた。

ここは平和公園からそこまで遠くはない。
だとしても、こんな小さい神社にまでわざわざ来るなんて!

どこで知るんだろう。

■昨夜はヲルガン座にお笑いライブを観にいったよ! スマホの電源を落としていたため、撮影タイムにカメラの起動が間に合わず……。かなりピンボケ。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?