見出し画像

【2024年4月23日】リモート会議、段原うろちょろ

今日は午前にリモート会議。

これまで自分が付き合いのある業界の人とは全然雰囲気が違って、ちょっとドギマギした。

けど、いろいろ新しい知識が得られて、楽しかった。



午後から予約の本を受取りに図書館へ。
比治山橋のおいしいおはぎ屋さんに寄るも、今日はお休みだった。

けど、何だかあんこが食べたい気分で、家族と段原で合流してから
お茶屋さんに寄った。

ここは、お茶のソフトクリームを出していて、あんこ添えとかあるから。


その前に、ヤマネデンキにも寄った。犬の新しいTシャツを二着ゲット! 
術後、傷跡を舐めんように着せておこう。

早く犬がかえってこんかなー。

■ヤマネデンキのお店の方が、ゆにおの日記などをときどき読んでくださっていて、ご感想をくださった。ありがたい。あと、別の方からインスタライブのご感想をDMでいただき、そちらもありがたい。ささやかな発信ではあるけど、こうして読んでご感想をくださる人がおるのは嬉しいなー。発信冥利に尽きますな。

奥がほうじ茶ソフト、手前が新茶のソフトです〜。んまかた!

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?