見出し画像

言葉は贈り物💛

おはようございます ^^
日常に歓びを見つける
日常歓部(にちじょうよろこぶ)部長のゆんきです
今日も部活動に参加してくださって
ありがとうございます

昨日初めてこちらで
ブログの記事なるものを書きました

読んでくれた方が
「なんかそばに、ゆんきさんがいるような感覚を覚えます💛」
コメント下さったんですよね

もうね
心の温度が
ぐんぐんぐんっと上がるのを感じました ❤⤴⤴

こんな
やさしくて
素直で
あったかくて
愛のこもった承認の言葉を
私も伝えていきたいな
そんな気持ちが込み上げてきてキュンっ❤⤴⤴

誰かの何かを受け取って
感じたことをアウトプット(自己開示)することで
つながりができる

言葉を使って
愛を届ける

人と人との関係性に
言葉の力ってほんと大きいですね

10月17日の今日見つけた歓び
言葉を贈る
言葉を受け取る
言葉を使えること

あなたは、どんな歓びを見つけましたか?

ではまた明日
ゆんき


もしも、歓びのおすそ分けを歓んで頂けたなら、サポート頂けると嬉しいです! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!