見出し画像

声診断受けてみました

ゆんきです
2024年もよろしくお願いします!

早速ですが、今日
森島華さん

の、声診断セッションを受けてみました


記録も兼ねて記事に残します(* 'ᵕ' )☆


声診断は、声の音階周波数を波形(色と波)に表し
本来の自分へと近づくためのヒントを伝えてくれます

私が興味を持ったのは
🔸生年月日を使わない事
🔸カラー診断のように自分で何かを選ぶというアクションがいらない事
🔸声に無意識が表れていると知っているから


セッションは1時間
テーマに沿って自分が思っていることをつらつらと話すだけで
10秒ごとに1枚のチャートが作成され
そこをはなさんが解説しながら
深堀して下さいます


こんな感じのチャートが何枚も!


4周のサークルは
潜在意識 顕在意識 超意識(未来)を表していて
それぞれのカラースパイク(12の色)が出ているところ
出ていないところを丁寧に教えて頂きました


色の出ている波形から、自分が強く思っていること
逆に出ていない部分は
足りないもしくは意識していないことだそう


特に興味深かったのが、超意識のサークル
自分が望む未来へのキーワードがわかりました

色でいうところの
コーラルとアクア
コーラルは身体的な感覚領域
アクアは見えないものを感じる領域

やはり
どう感じたか?
体感覚と第六感を大事に
感覚を満たすことで
より、自分らしく生きられるということかー


エビデンス
見える証拠
正しさの証明
全体調和

これら
人生の前半にこだわってきたものが
ガラガラと崩れ

私がどう感じて
どうしたいのか
どうありたいのか?

ここ数年ずっと向き合い続けている
このテーマにも
納得がいきました!

カラーとして強く出なかったのは
マゼンダ💗
愛、受容、許容 だそう

うーん
まだまだ「自己受容」には
私の伸びしろがありそうです ^^


華さんとは
初めましてな関係性でしたが
聴き上手な上に、シンプルにするどい!
2024年年始に
脳内整理もできてスッキリしました(*^^*)


興味のある方は、公式LINEから連絡取ってみてください♪

hanaさんの『声診断』

あなたの現在の『声』を波形に
・顕在意識・潜在意識・超意識を表して
自分の現在位置を知りたい方に
【音セッション】60分 3.300円

あなたの『声』を『音』や『色』からパターンを読み解き、
本来の自分へと近づくための3つのヒントをお伝えします
【音色セッション】120分 5.500円 


お問い合わせ、ご予約は

https://lin.ee/FWsGiay 
にご連絡どうぞ!

もしも、歓びのおすそ分けを歓んで頂けたなら、サポート頂けると嬉しいです! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!