見出し画像

【祝】あんのいず 楽曲配信スタート

超絶朗報!
あんのいずの楽曲が一気に4曲も、音楽サイトでの配信が追加されました!!

今回、追加されたのは次の4曲です。

・NEXTヒロインズ
・最大級の恋わずらい
・Crash Mind
・Hide&Seek

👏各音楽サイトへのリンク先はこちら⬇

これで先日リリースしていたチーズケーキパブリックを加えて、計5曲の体制になりました!
ミニアルバム来るか…ꉂ🤣𐤔

やはり人の目に触れる場所に、楽曲があることは大切ですよね!
何より!ゆんちゃのヴォーカルが入っているのが尊い_|\○_
彼女の声質は天性のものだと思うので、ぜひこの可愛い声の子は誰だ?と探してくれる人が増えたらと願います。

興味を持って下さった方は、ぜひポコチャの配信にも遊びに来て下さい✨
笑顔の絶えない元気娘で、気配り目配りができる素敵な方です(ノ_ _)ノ
https://lit.link/pinnkcandy

〈おすすめポイント〉
「最大級の恋わずらい」


大サビ前の「嬉しい楽しいいかがわしい」のソロパートから、大サビに入ると4人の声の中にゆんちゃの声がきれいに響いています。
たぶんこれまで「かっこいい系」だったあんのいずが、ゆんちゃの加入によってコーラスに可愛らしさがトッピングされたであろう、いい事例だと思います。
(注:みんなそれぞれ可愛いですよ!)

あと「チーズケーキパブリック」の2サビでも同じ現象が起きていますので、こちらもおすすめ!

皆さまもぜひ、おすすめポイントを探して聴いてみて下さい😊

#ゆんちゃ #紫桃ゆん #あんのいず #アイドル #楽曲配信開始 #サブスク配信 #Pococha #ポコチャ #ライバー #コンカフェ #キャンシロ #アイドル好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?