見出し画像

オンラインゲームの友達

最近オンラインゲームに、どハマりしてます。

オンラインゲームは元々好きだったんだけど、

オンラインゲームのTwitterアカウントをつくってみたの。

同じゲームをして出会った人と、Twitter交換できるの

Twitter交換した人が

「今からこのゲームします!暇な人おいでー」

って投稿するの。

その人たちと遊ぶの。


それがとっても楽しい( ´ • ω • ` )♡♡



マーダーミステリーJってゲームだよ♡

こんな感じで

「ただいま〜」

って言って話すためだけの、

寝落ち部屋ってのもあるの。

今日あったゲームのお話とか、たまにプライベートなお話とか。。

なんかゲームの友達とかつくったことなかったけど、本当に友達って感じがする。

今不思議な感覚におちいってる(´;ω;`)♡

性別さえ分かんないし、わざわざ聞かないけどゲームに誘って貰えたりすると嬉しくなった。

と同時に、私はゲームの沼にハマってしまっていいのかって気持ちも少々。


新しい世界に踏み込んだ気分です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?