見出し画像

ちょっと冒険してた話。

お久しぶりです。湯埜です。
始まったストリーマーや配信者によるGTA配信と、DLCのポケモン後編。
両立はさすがにできなかった。

でもストーリークリアして、図鑑クリアしました!
結構、しんどかったです。
BPポイントの回収がきつくて弟とユニオンサークルを作って永遠とタスクを消化してました。

今回の追加コンテンツで最も好きな「ラティアス・ラティオス」「ラプラス」の実装がされたのでどうしてもマップの解放とストーリー進行をするために結構寝るまを惜しみました(笑)
ただ、弟も結構ガチでやってくれたおかげで5日でなんとか図鑑とストーリー制覇ができましたーーー!!!!

BP稼ぎとダブルバトルが結構肝なのかなとおもってます。
最後の最後までダンベルの捕獲に苦戦してやっとの思いで捕まえたあとにレイドでダンベル出たときはさすがににっこりしましたね。(☺…)

色違い厳選もしたいところですが、まずはBPを集めて特別講師やらエモートやらを終われらせて、なんと、BPであめなど買えるのでこれはシメタ!と思い100レべ育成でBP周回してます。
とっても楽しいと感じてますね…これでペパーとまた冒険に出れたら最高なんですけどね…勝手に趣味で冒険に出てもいいですかね…個人目的でつくろうかな…


図鑑達成

図鑑を埋めるのが楽しくたまらなかったんで、なんか自分でも図鑑埋めるゲームとか作れたら楽しいだろうなって簡単に考えたりしますね(笑)

神さまとか精霊とか集めにいくゲームとかないんかな。
ドット絵でインディーズぽい雰囲気の収集に特化したストーリーと絡めたやつだと面白いかも。
言い出しっぺほいほいですけど、作っている人いそうだなあと思う最近。



GTAの推しは赤見かるびさんだけど、本当に配信者として光り輝いているわ。もう大好きっすね。グッズほしくなるVの人、アンジュさん以来だからなんか新鮮だなあ。
自分、赤髪の女の子好きになりやすいみたいです。

オチもヤマもありませんが、とにかく今週は配信とゲームに追われた日々でした。楽しかったです!
来週からテスト対策とレポート作成、そしてロゴ作成やサイト作成、マダミス作ったり、イラストかなあと。
とにかく、今は家にテーブルを置きたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?