見出し画像

日記:まーーたなんかつくってらァ。

どうも最近ぶりですね。
どうしても楽しくてCanvaばかりいじり倒してます(笑)
はよfigmaの課題やれって話なんですけど、作るの楽しすぎて遊んじゃってます

今回は「なんか」オープニングっぽいやつです。
「NaNka」なんか、です。

5秒だけにしました。
テンプレは「Glitch glitch background hacker」をつかい
文字は「CHOKOKUTAI」
音源は「MusMus様」よりお借りした「R.E.B.O.R.N」という音楽です。

たった五秒ですが、本当に作成して楽しかったです。
youtubeのオープニング動画とか工夫を重ねればだいぶおもしろいのが作れそうな印象です。
音楽とかも色々と調整できるんで楽しいし、楽だし、応用がきいて最高。
これ、もしかして、PVみたいな作品作れるのはあっついなあ。

今後も楽しく遊ばせてもらいます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?