見出し画像

話題のcanvaで自己紹介サイトつくってみた。

https://daizen2life-kyoto.my.canva.site/daizen2life-kyoto




京都に移住して1年経ったので記念でつくってみました!(笑)
https://www.canva.com/のテンプレを使ってみたのですが、
最高に楽しかったです(笑)

他にもたくさんの応用が利きそうだったので今後も使わせていただくこと間違いなしですねえ
各アニメの話とか自分で調べたことを独自のパワポ的な感覚で使えるとしたら最高に楽しいです

この仕組みを使って、鍵を付けた状態でマダミスシナリオサイトとか作ってみたいですね~~
現状作るとしたらUZU一強だとは思いますが、でもいろんなメリットがあって最高に楽しいです(笑)

ちょっとしたフォトポーリオって感じなんで、公式の場所に置くのは恥ずかしいからこっそりnoteだけ公開しておこう・・・
web系スクールのフィギュマ作成が詰まってしまったので、息抜きでやってみたけど、0→1は楽しいねえ。
1→1はなかなかモチベーション管理が難しいことがわかりました…

ガンバるんば。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?