見出し画像

日記:さらば、秋よ。

どうも、お久しぶりです。湯埜です。
気が付いたら秋が終わり、気が付いたらクリスマスまで二週間となりました。相方がまだできておりませんので、全力でクリスマスにシフトが入っていることを願っております。

一応、殿方とお会いしてきましたのですが、会ったから「じゃあ、今日から彼氏な!」ってのはおかしな話なので普通にお友達として仲良くさせてもらってます。
なかなか難しいですよね。婚活行った方がいいんでしょうけど、高い気がするんですよね…はは。正直、自分のパッションがないという原因もある…

さて、と。
今後のイベントとしましては、10日からストリーマーサーバーATGが始まるのでそれらを追いかけることと、14日からポケモンの後編が始まります。これは、全身全霊をもってやります。
ラティアス・ラティオスの伝説ポケモンを捕まえてダブルバトルに出るのが夢だったので育成次第、ランクバトルに参加します。

ポケモンの最新情報見て本当に楽しみです…!早速ダークライを手元にヒトモシの色違いをゲットしました。
あと、パルキアとディアルガですね。これはレイドで入手と他作品からひっぱれるので大丈夫そうです。

ここ最近、ようやくロゴがなんとか終わりそうであとはwebの制作です。
フィギュマ触るの好きなんでどうゆうふうに作ろうか妄想してはにやついてます()
はやく完走して色々とやってみていこととか、AWSも身に着けたり、プログラミング言語もやってみたり、アンリアルエンジンやったり動画編集もしてみたいので畑は違えど最初の触る感じぐらいまでならやってもいいかなって思っちゃってますね。
まあ、向いてなければやめればいい話なんで端からやらないっていうほうがもったいない精神でやります。

大学に関しても、これから著作権22を詰めていきます。
幸い今期は二教科しかとってないのでなんとでもなる気がしてます。
ただやはり著作権が天敵ですね…過去問やり混むしかなさそうです(虚無)

はい、最後にこの写真ですが。
六盛さんのところでスフレを出してるそうで

行ってきた…!!
スフレは20分焼き上がりを待つのでまったりまちます。
内装も素敵だし、なんなら懐石も食べたくなるレベルでよかった。

格式高いシンプルで上品なお店でとてもよかったです。
そして、お好きなのかSixTONESのグッズが売ってました(笑)

昨日はずっとグーグルマップで行きたい所にフラグ立てまくってたらとんでもないことになってました。
あと3年はいないと回りきれないかな^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?