見出し画像

おすすめのプチご褒美

自分にちょこっとご褒美をあげたいな~と思っていたときに、丁度いいお菓子を見つけました!


ジャーン!

プレスバターサンドの苺ショコラです!

大人可愛いパッケージに心踊ります。
紫みある配色が大人な感じがします。ゴールドの箔押しも高級感。

更にプチご褒美ポイントは、3個入りというところです。5個入りを良く見るけど、プチご褒美として1人で食べるにはリッチな気がする・・・と思っていたところ、今回3個入りを発見してしまいました。
運命!と思って買いました。

ペリペリ開けて、1つ出してみました。

可愛いねぇ


ツートンなのね!

ベリークッキーとココアクッキー
なんだって!

中身は苺バターキャラメルと、ショコラバタークリームです。まさに、苺ショコラですね~。
トロリととろけるキャラメルがたまらないです。ほんのりと甘酸っぱさがあるのが、甘ったるくならなくて好きです。

お揃い、可愛いねぇ

大好きなコーヒースタンドで、カフェショコラと一緒にいただきました。
今日のカップは桜色。苺ショコラとピッタリな配色で、嬉しい驚き。

最高にときめくコーヒータイムになりました。

3個入りは自分へのプチご褒美に最高だなぁと思いましたが、お世話になった方へのプチギフトにも良さそうだと思います!

今後も3個入りが発売されたらいいなぁと、密かに期待しています。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

最後まで読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。 あなたの“スキ”が励みになります(*´∀`) ゆるりと更新してますので、気が向いたらまた来て下さいな。