見出し画像

衝撃的な幕開け

なんだか色々あった年始。
自分がどうすることも出来ない事象が起きて、自分が直接被害を受けてはいないのに、ナーバスな気持ちになりました。

ニュースは極力見ないようにして心を守ろうと思うけれど、頑張るぞ~という気持ちを発信していいものか、悩んでいました。

悩んだ結果、発信することに決めました。

被害にあった方のことを思うと心が苦しいけど、元気な日常を送れることを噛み締めながら、自分の1年を記録に残します。こういう気持ちを感じているということも含めて、残していこうと思います。

一刻も早く日常が戻っていくことを祈りながら、自分が出来ることがあったら協力したいな・・・。

明日から通常のテンションで更新していきたいと思います。
明日の更新テーマは、「今年やりたい10のこと」複雑な気持ちだけど、2024年頑張りたい気持ちもあるので!

よろしければ、ゆるりと見に来てくださいね。

最後まで読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。 あなたの“スキ”が励みになります(*´∀`) ゆるりと更新してますので、気が向いたらまた来て下さいな。