見出し画像

#13 完熟りんご(2)

こんにちはこんばんは

暑いですね。なんというか、蒸し暑い!
どうも、ゆのです。
暑さっていう点では結構今年の夏マシだなとかなんとか思ってるんですけど、暑さの種類的に蒸し暑いの方に全振りしてる暑さというか…なんというか…

まあそんなことは置いといて。

8/22のミセスのAmazonライブ見ましたか!?
私は、直前まで視聴方法が分からず、iPadの充電が40%という壊滅的な状況で視聴致しました!
映像と音がめちゃくちゃズレてて腹話術してるような大森元貴さんを見ながらでしたが、とても良いライブだったと思います。
ついに大森さん、腹話術で歌えるようになってしまわれたのですね……(違

何が良かったって…なんと言っても8曲なのに、セットリストが最高だったという点です。

1.青と夏
2.愛情と矛先
3.君を知らない
4.ダンスホール
5.ツキマシテハ
6.僕のこと
7.インフェルノ
8.ニューマイノーマル

愛情と矛先、ツキマシテハ
この2曲はファンからのリクエストで決まった曲です(合ってる?)。
特にツキマシテハは最高でした。
In the Morningのシングルは購入して手元にあるのですが、ツキマシテハばっかり聴いていた記憶があります笑
ツキマシテハはカップリング曲です。ほんとにかっこいい良い曲です。こんなに根強い人気がある曲だとは思ってなかったけど、ファンの皆さんと好きを共有出来てる感じがしてなんか良いですね(?)

そしてめざましライブ!
これも直前にバッタバタ準備しました汗

1.インフェルノ
2.君を知らない
3.青と夏
4.僕のこと
5.ダンスホール
6.ニュー・マイ・ノーマル

先程の2曲を抜いたセトリですね〜
いやでも無料ですよ?ありがとうございました以外の言葉見つからないですよ。
ライブ後トークとかもあってこちらも良かったです!

ここ最近で何回かライブを見て聴いて思ったんですが…
Unityを聴いて延々しか勝たん!って思ってたんですよ。かっこよくて映像で見ても照明とかほんとにかっこよくて…めちゃくちゃ照明の緑綺麗じゃないですか?初めて見た時感動しました、綺麗すぎて。後で写真見てもっかい感動しました、綺麗すぎて!
だけど、ちょっと、君を知らないが良すぎませんかね。いやなんか分かんないけどめっちゃ良い…歌い方…歌詞なのかな。ほんと分からないんですけど、好きだなぁとなってます。

あらもう1000字目前だ。
書けと言われればいくらでも書けちゃうミセスのこと。
これからも完熟りんごとして度々書いていこうかなと思っています🍏
内容は薄いですが、愛は大きいです。恐らく。


それでは今回はこのへんで

ゆの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?